西地区センター12月1日(水)からの施設ご利用について

西地区センターは現在、緩和された制限の範囲でご利用いただいていますが、
12月1日(水)からのご利用につきまして、個人利用の人数制限を以下の通り変更いたします。

〇対象期間  令和3年12月1日(水)~
    
〇内容
 地区センター個人利用人は、下記人数制限内でご利用ください。
  ・三角ロビー(制限無し)※
  ・娯楽コーナー(3組6人まで)
  ・学習コーナー(5人まで)
  ・図書コーナー閲覧席(2席まで)
  ・プレイルーム(制限無し)※
    ※三角ロビー及びプレイルームは人数制限を無しとしますが、密集状態になる場合は
     ご利用をお断りすることもあります。

  ご利用方法(個人利用)
   1)ご利用前に、地区センター受付で利用申し込みをなさってください。
   2)人数制限のある場所のご利用については、カードをお渡しします。
     カードを携帯して該当の場所をご利用ください。
     ご利用が終わりましたら、カードを受付にお返しください。
   3)引き続き別の場所を利用なさる場合は、改めて受付で利用申し込みをなさってください。


◇引き続き感染対策に留意しながらのご利用をお願いいたします。
・ご来館時は検温と手の消毒をお願いします。
・発熱、咳等風邪の症状がある方は来館をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。
・人との間隔は1m(可能ならば2m)以上空けてください。
・会話をする際は、可能な限り真正面を避けてください。
・飲食は、対面にならないよう距離をとり、会話を控えめに、お願いします。


以上